SSブログ

40年前の娘さん-2      [ももコレ]

40年前の娘さんシリーズ、第2弾。
今回は、赤い着物です。
深みのある赤です。

IMG_2168.jpg

帯は先日の骨董市で購入した3本千円帯の一本。
帯揚げと帯締めは私物。
強いんだったら、全部強くコーディネートした方がいいみたいです。

お太鼓、
IMG_2170.jpg

派手ですね~。
花の真ん中は、シベというより果物の種みたい。
命名、「花フルーツ帯」。

着物は織りで縞柄になっていて、水玉と矢羽根柄が。

IMG_2169.jpg

着てみたかったな[たらーっ(汗)]

老婆心ながら、お嬢さま方に申し上げます。

若い時にしか着られない着物ってあるんですよ[exclamation]

赤い着物も、いいものです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑着物好きの皆さんのブログへはこちらから。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。