SSブログ

ウールの着物に博多帯&帯留で      [着物でお出かけ]

11月3日、前日までの寒さも少し和らぎました。
この日は送別会。
誰の?
私の…。

夫の仕事の都合で、広島に引っ越すことになりました。

浜松で名残惜しいのは、やはりお茶の先生方とお稽古仲間さんです。

うれしいことに、皆さんで送別会を催してくださいました(ToT)

酔っぱらってでろでろになってもいいように、ウールの着物で。

IMG_5596.JPG

帯は博多織の付け帯。
石松の二部紐に、イヤリングリメイクの帯留。

飲んで食べてお喋りして、二次会にも行って。
楽しい時間を過ごしました。

素敵なプレゼントも頂いて、幸せ満喫[揺れるハート]
皆さま、ありがとうございました。

読んでいるブログ追加しました。
お茶の先生のブログです。芸術や器やおいしいものが好きな方、是非ご覧ください。
  「閑居清游」へ



梅吉の椅子

IMG_5592_1.JPG

寒くなったので、ちょっと席を立つと、梅吉に席を乗っ取られてしまいます。
梅吉の缶詰やカリカリを入れている籠の上になんちゃってクッションを置いて、梅吉椅子の出来上がり。

梅吉や、
もうすぐこの部屋ともお別れだよ。
広島は、
どんななんだろうね。

不安と期待。



タグ:梅吉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。