SSブログ

浴衣で盆踊り      [着物でお出かけ]

先週の土曜日は久しぶりにお出掛けしました。
こじんまりとした近所の盆踊り大会。
博多のリサイクル着物屋さん「いちろく」(懐かしっ[揺れるハート])コーディネートで。


IMG_2650.jpg

破れ七宝に蝶柄の浴衣、315円。
三献の博多献上の名古屋帯、2,000円。
水色の水玉(よく見えませんが)が爽やかな帯締め、1,050円。
う~ん、浴衣が一番安かったのね。

角出しのような、お太鼓のような、いい加減な帯結びにしています。
久しぶりに着たら、なんか色々と変な感じです。
浴衣も大柄なせいかあまり似合っていないし。
これに懲りて、今後はセッセときもの着ましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑着物好きの皆さんのブログへはこちらから。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。