SSブログ

地味ですと!?     [着物でお出かけ]

前回のお茶のお稽古の時に、お茶仲間さん(同じく55歳)から、
「地味好みね。」と言われてしまいました。

ガ~ン! 
自分では、おばさんがこんな可愛くしていものかしらと思っていたので、衝撃を受ける。

では、お言葉に甘えて(?)派手に参ります。

もう着ることもないだろうと思っていた、水玉銘仙。

IMG_3940.jpg

以前考えたクリスマス・コーディネートで行くわけにもいきません。

IMG_3939.JPG

トナカイに乗った少女帯に、「いちろく」で買ったまま締める機会のなかった帯締め。
帯揚げはハギレ。

思ったより派手ではないような…。

でも、ちょっと恥ずかしいので、コートを羽織って参りましたの。

IMG_3941.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。