SSブログ

明日は「着物GARDEN」      [着物でお出かけ]

明日土曜日は、豊橋のキモノ*MMKさんのイベント「着物GARDEN」の開催日[ハート]

詳しくはこちら→キモノ*MMK

私も出店致します。
MMKさんブログではWさんブースと紹介されています。

ダブりますがこちらでも出店品を紹介します。

まずは着物たち、

IMG_3995.JPG

ウールやシルクウールです。左下はレースっぽい洋服地の着物。
すぐに着てもらえるように、洗ってアイロンかけてます。

普通に着てもいいし、タートルインでブーツというのいいですね。

こんな感じ、

IMG_3999.JPGIMG_3998.jpg
  (*向かって右の兵児帯は販売しません)

帯たち、

IMG_4010.jpg

半幅帯と名古屋帯。
目玉は紫陽花の帯でしょうか。

羽織は三枚、

IMG_4002.jpgIMG_4008.jpgIMG_4006.jpg

三枚目の薄いピンクの羽織はシミが多いのですが、きれいなところを取って帯揚げや半衿に使ってください。とにかく夢のように可愛い生地なんです。

他には小物を少々。

100円、500円、1,000円の値段設定です。
小銭を握りしめておいで下さい。

明日は中年夫婦で、息切れしない程度に頑張ります。

IMG_3279.jpgこの着物で行きますよ~。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。