SSブログ

着物に帽子とサングラスで      [着物でお出かけ]

ゴールデンウィーク前半の土曜日と日曜日、浜松城公園で「家康楽市~春の陣」が行われました。
浜松のグルメや特産品が一堂に会しての市です。
夫と二人、日曜日に出かけました。

目玉のイベントは「城落とし」。
戦うのは、浜松出世城城主・徳川家康 vs 風林火山・武田信玄。
それぞれキャラクターは、出世大名家康くんと武田ひし丸くんです。

ツーショット。

IMG_4437.JPG

どちらも可愛いですね。

実は私は着ぐるみキャラ好きです。
若いころは横目で通りすぎておりましたが、息子が生まれてからは、躊躇無く近づき握手して、さらに写真まで撮るようになりました。
息子は二十歳になりましたが、私の対着ぐるみキャラ行動は変わることなく続いております。

その結果、

ひし丸くんとツーショット!

IMG_4432.JPG

家康君とツーショット!

IMG_4434.JPG

あ~、楽しい、楽しい[るんるん]

あらっ!人混みにもまれて帯締めが解けているじゃない[バッド(下向き矢印)]

家を出る時には、こんなだったのに。

IMG_4436.JPG

会場で魚の帯留めを無くしました。
お気に入りだったのになぁ。
あんな変なの(褒め言葉)もう手に入らないわよね…。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。