SSブログ

骨董市でお買いもの-お正月のザ・骨董フェスタ in 浜松 [買いもの帖]

年が明けたと思ったら、もう1月も終わります。

光陰矢のごとし。

そして、おばさんは少女に戻れない。

わかってる、わかっているのに~、のに~、のに~(こだま)。

なんて可愛いのかしら[揺れるハート]

IMG_3073.jpg
IMG_3075.jpg

つい買ってしまった綿紅梅の浴衣。
袖丈ほぼ1尺7寸。
500円コーナーで掘り出しました。
夏のチュニックにしたら涼しいのよね、と自分に言い訳しつつ(本心は浴衣で着たい)。

そして、同じく500円コーナーから、
吉永小百合さまごっこができそうな単衣。

IMG_3070.jpg

染みがあったので自分でシミ抜きをして洗ったら、さらにシミが目立つようになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
着たければ、解いて衽を入れ替えなくてはなりません。

ともあれ、今年も一年、着物の神様よろしくお願いいたします。

福岡のおいしい自家焙煎コーヒーをご紹介します。
[かわいい]豆洞洞コーヒーのホームページへ[かわいい] お取り寄せでホッと一息。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑着物好きの皆さんのブログへはこちらから。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。