SSブログ

秋草刺繍の帯      [ももコレ]

天神に用たしに行くのに、おしゃれすぎる と思ったコーデ。

IMG_1651.jpg
どこが?と思われるかも知れませんが、私には[あせあせ(飛び散る汗)]
相手にもドン引きされそうだし。

この格好に、籠バッグは持てないし、いつもの右近下駄ではバランスが悪い。
だからと言ってパナマの草履じゃ、もはや時季外れ。
ちょっと格上っぽい畳表の下駄は、鼻緒が秋すぎる。
やはり、こういうときのために、草履も揃えた方がいいのかしら。

お太鼓。

IMG_1652.jpg

IMG_1653.JPG
好きなのは、右上の藤色の花。
葉っぱを見ると萩なのでしょうが、
私には、葛に見えます。葛の花、好きです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑着物好きの皆さんのブログへはこちらから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。