SSブログ

骨董市でお買いもの?-12月の筥崎宮      [買いもの帖]

骨董市やリサイクル着物屋さん通いを始めて7年ほど。
着ない着物(自分の好みも定まっていない時期に買った)や、
着られない着物(自分の年齢も顧みず買った)が、けっこうな量になってしまいました。

捨てる? とんでもない!
もらってくれる人を探す? 時間がかかりそう。私、小柄だし。

骨董市に出店したらどうかしら?
骨董市で買ったものを、骨董市で売る。
正しいような、おかしいような。

筥崎宮の骨董市は誰でも申し込めます。
太宰府天満宮の骨董市と違って、1日だけというのも私たちには魅力です。

そして、12月20日日曜日。
天気は、曇り時々小雨。
寒 い ~ [台風]
けれども、行かなくては!  売 り 手 ですもの。

参道の一番端っこの1こ手前です。
お向かいにお店は無く、左隣2区画は空きという、離れ小島のような寂しい場所。
そこに、姉と二人で出した小さなお店。

IMG_2244.jpg

哀愁が漂っているような・・・。

着物、帯、和装小物、雑貨などを販売。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました[かわいい]

このような売れ残りもありましたが、
IMG_2243.jpg
IMG_2241.jpg

無事、もらってくれる人(私並みに小柄)が現れてくれて、メデタシ[揺れるハート] です。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑着物好きの皆さんのブログへはこちらから。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。