SSブログ

遅ればせながら、お花見は・・・      [着物でお出かけ]

5月も半ば。

薫風、目に青葉。

引っ越しの片付けも一段落しました(押し入れの中ギュウギュウですが)。

実は、「お花見」と銘打ってのお花見はしませんでした。
でも、病院の庭も、近所の八幡様の参道も、工場の庭も桜がいっぱい。
買い物に行くのもお花見気分でした。

工場の庭の桜。
IMG_2505.jpg

この時期に着物を着たのは一度だけ。
ウールの着物に半幅帯でした。

3月31日だったので、椿の帯留(実はピンバッジ)ぎりぎりセーフです。

IMG_2506.jpg
  帰って撮ったので、ヨレてます。



ほんとはこのコーデを予定していたのに。

IMG_2504.jpg

ま、来年のお楽しみということで[るんるん]


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
↑着物好きの皆さんのブログへはこちらから。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。