SSブログ

葵の帯は付け帯      [着物でお出かけ]

先週のお茶のお稽古には、葵の帯を締めて行きました。

IMG_4189.JPG

帯揚げは卵色、帯締めは藤色と若草色で矢羽柄が一部に入っています。

先々週のお稽古の時に、お仲間さんと帯の話になり、私が付け帯を締める話をしましたら、「見てみたい。」と言われたのです。

喜んで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

てな訳で、一番最近付け帯にした葵の帯を選びました。

この着物に合うか心配でしたが、なんとかOK。

赤も懐が深いわね。


IMG_4197.JPG
春、来ました。


福岡のおいしい自家焙煎コーヒーをご紹介します。
[かわいい]豆洞洞コーヒーのホームページへ[かわいい] お取り寄せでホッと一息。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。